So-net無料ブログ作成

ショムニ 2013 視聴率 8話 [その他]

ショムニ 2013 視聴率 8話


夏のドラマ対決ですが、どうやらTBSの日曜ドラマ「半沢直樹」
が一人勝ちのようですね。
image.jpg

ここ最近のドラマとしては異例の30%越えを連発しているようです。


確かにおもしろいですもんね・・・。


私が応援している「ショムニ 2013」はかなり苦戦しています。
ショムニ.png

第1話こそ18.3%となかなかの視聴率を叩き出したものの
第2話では13.8%と早くも第1話を越すことができませんでした。


そしてとうとう第3話の視聴率は9.9%と一桁に急落。


第4話では11.7%と二桁の視聴率に戻るものの
第5話では9.3%に下がってしまいました。


続く第6話11.3%に復活するも第7話では8.8 %
またまた一桁の視聴率になりお世辞でも好調とは
いえない「ショムニ 2013」。


一体、続く第8話では何%の視聴率を獲得できたのでしょうかね?


第8話のプロジェクトの要は、模擬結婚式でした。


社員同士が架空の結婚式を挙げてPRするというものでした。


海外事業部の左門大介がモデルに指名され、
社内公募の花嫁役には、女子社員が殺到します。
130605-i092_02.jpg

そんななか花嫁役にはショムニの円山詩織に決まるも
ほかの女性が花嫁役を演じることに・・・。
images.jpg

しかし、直向な円山詩織の姿に感銘を受け、結局丸山詩織
花嫁役を演じていましたね。


本田翼さんの花嫁姿はとても可愛かったですよね!!


こんなあらすじの第8話でしたが視聴率は残念ながら
8.7 %と今までで最低の視聴率をマークしてしまいました。


がんばってくれ!!「ショムニ 2013」!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。