So-net無料ブログ作成
検索選択

ショムニ 2013 キャスト 安藤サクラ 誰? [キャスト]

ショムニ 2013 キャスト 安藤サクラ 誰?


1桁の視聴率を行ったり来たりしている「ショムニ 2013」。
ショムニ.png

私的には結構おもしろくなってきた気がするんですけど
視聴率をみるとやはりイマイチなのでしょうかね!?


皆さんも既にご存知だとは思うのですが、「ショムニ 2013」の
メンバーは次の6人になります。


いわずと知れた坪井千夏役を演じている江角マキコさんは
相変わらずの名言を残していますよね。
江角.jpg

三波まどか役をベッキーさんはクールビューティーでネット世界に
精通した頭脳明晰女子の役を演じます。
image.jpg

スポーツで入社をして、デジカメを使い、何でも記録を取りたがる今時の女の子
円山詩織役を演じるのは本田翼さんです。
images (1).jpg

気配をうまく消すことができ、常に人の背後にまわり、社内の噂話を仕入れてくる
謎の多い女子、安部麗子役には安藤サクラさんが演じます。
image.jpg

女性特有の小悪魔オーラをだして、社内ばかりでなく世の男性から好意を
持たれる恋多き女子、小島美鈴役には森カンナさんが演じます。
20130730-00000337-oric-000-2-view.jpg

健康オタクであり、誰彼構わずに口を挟まずにはいられないほどの
おしゃべり女子福田益代役を演じるのは堀内敬子さんです。
009.jpg

前作まで高橋由美子さんが演じていた役を引き継いでいるのが
安藤サクラさんになります。


安藤サクラさんって誰?ってかんじでしたよね。


調べてみたら凄いサラブレット子供だって事がわかりました。


本名は柄本さくらさんで、苗字は結婚をして柄本になったようです。


ですから、結婚前の苗字が安藤だったのです。


父親は俳優の奥田瑛二さんで、母親はエッセイストの安藤和津さんだそうです。
image (1).jpg

調べてみると数々の助演女優賞を獲得していることがわかり、
さらにビックリしてしまいました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。