So-net無料ブログ作成
検索選択

ショムニ 2013 キャスト 堀内敬子 オバサン? [キャスト]

ショムニ 2013 キャスト 堀内敬子 オバサン?


第1話で18.3%の視聴率をマークするも第3話では一桁の
視聴率に落ち込んでしまった「ショムニ 2013」。
ショムニ.png

個人的にはとても応援しているのでとても残念です。


ドラマの展開の仕方がだんだん旧作みたいになってきたから
結構楽しくなってきたと思うのですが・・・。


そのなかで個性的なキャラをだしてきているなぁと
思うのは福田益代役を演じる堀内敬子さんです。
009.jpg

以前までの旧作では戸田恵子さんが演じていた役です。
wbtn_4395110006.jpg

福田益代はすごい健康オタクでなんでも口を挟みたくなる
超おしゃべり女子の設定のようです。


堀内敬子さんは渇舌もよく、あのオバサンキャラ?
が似合っていますよね。


それにしても「ショムニ 2013」を見るまであまり知らなかった
堀内敬子さんがどんな人なのかちょっと調べてみました。


堀内敬子さんは1971年5月27日生まれで現在は42歳。


思っていたよりは若いのでしょうか・・・。


なんとあの有名な劇団「劇団四季」の出身だそうです。


だからあんなに渇舌がいいんですね!!


渇舌のいいシーンです。


劇団四季に在籍中は「キャッツ」、「美女と野獣」、「ウエストサイド物語」、
夢から醒めた夢」、「エビータ」、など数々のミュージカル作品で
ヒロインをつとめていたそうですよ。


劇団四季退団後は三谷幸喜さんに演技力を認められ、
三谷幸喜さんの映画に多く出演しています。


映画のデビュー作は2006年の「THE 有頂天ホテル」で
その後50本位の作品に出演されているようですよ!!


これだけの経験があるので見ていても安心できる
演技をしていますよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。