So-net無料ブログ作成
検索選択

フジテレビ ショムニ 2013 キャスト 秘書課 [その他]

フジテレビ ショムニ 2013 キャスト 秘書


フジテレビが最近苦戦を強いられているドラマで、なんとか巻き返しを
図ろうと復活させたドラマ「ショムニ 2013」。
ショムニ.png

初回の平均視聴率は18.3%でなかなかのスタートを切ったのですが
2話目で早くも13・8%に落ち、3話目はとうとう1ケタ台の9・9%
落ち込んでしまいました。


やっぱり江角マキコさんを除くキャストを一新させてしまったのが
いけなかった原因なのでしょうか・・・。


とはいうものの、前作からは10年もの月日が流れてしまっている為
引退してしまっている人や、残念ながら亡くなってしまった役者さんなんかもいて
完全復活は不可能だったのでしょうね。


いっその事、江角マキコさんも違う役者さんにしてしまったら
おもしろかったのでしょうかね・・・。


そしてライバルも秘書課から経営企画室に変わり
戸田菜穂さんから片瀬那奈さんに変わりました。
images.jpg

個人的には片瀬那奈さんは好きなので良かったと思います♪♪♪


10年前とは世の中の流れ、流行りなども変化してしまっている為
10年前に20%超えをしていた大ヒットドラマを復活させても
そう簡単には視聴者を振り向かせることはできないのですね。


ちょっとフジテレビは視聴者をバカにしていたのでしょうか・・・。


とはいうものの、私は前作も全て見てきた大好きなショムニを応援します。


まだ、始まってから半分もきていないので、これからの巻き返しに
期待したいものです。


ガンバレ!!「ショムニ 2013」!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。